人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出かけられなかったので;
昨日(1/25)は私以外全員外出禁止状態だったので、うちの中&近所でちょいと撮影とかしてみたり。

まずはいつものベランダw
あまり変わり映えしませんが;

出かけられなかったので;_c0199294_22403765.jpg
マーガレット。
出かけられなかったので;_c0199294_22411226.jpg
ユリオプスデージー。
出かけられなかったので;_c0199294_2242739.jpg
サイネリア。「サイゼリア」じゃないよw

カメたちのエサがなくなったので畑に野菜を採りに行くついでにパチリ。
出かけられなかったので;_c0199294_22423515.jpg
公園のオブジェの影。
出かけられなかったので;_c0199294_22433588.jpg
とある農家の納屋(?)。タイムスリップしそう;
出かけられなかったので;_c0199294_2244885.jpg
途中で見かけた野鳥。(falさん、名前教えてぷりーずw)
標準レンズしか持ってなくてピクセル等倍くらいでトリミングしてるのでちょっと粗いです;
出かけられなかったので;_c0199294_22443054.jpg
こちらはシジュウカラ(ですよね?)。


近所をちょっと散歩するだけでもいろんな野鳥に会えますね♪
今度はちゃんと望遠レンズ持っていこっと(^^;


※追加

↓野鳥の写真の元画像(リサイズのみ)です。超トリミングしてるのが分かるかと(^^;
出かけられなかったので;_c0199294_20384458.jpg

出かけられなかったので;_c0199294_20411169.jpg

by toms-garage | 2009-01-25 23:05 | カメラ
<< 自然の芸術 次の感染者は・・・ >>