人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も豊作♪
うちの畑は今年も豊作。

今年も豊作♪_c0199294_23111061.jpg

プチトマト、インゲン、枝豆、キュウリ、コーンなど、種類もたくさん採れてます(^^)

豊作とくれば登場するのはガンダムさんとザクさんですw
今年も豊作♪_c0199294_23114311.jpg

詳しくは昨年同時期のこちらのブログをご覧くださいw


今年はちょっと寸劇風にw
今年も豊作♪_c0199294_23144097.jpg



今年も豊作♪_c0199294_23151490.jpg

ガ:「奥さん、うちプチトマトが採れ過ぎちゃって困ってるのよぉ。もらってくれない?」
ザ:「あら、うちもインゲンが大量にあって困ってるからムリムリ;」



するとガンダムさん、何をトチくるったのか・・・


今年も豊作♪_c0199294_23155692.jpg

ガ:「なに~!うちのトマトが食えねぇってのか!!ビームサーベルで成敗してくれるわ!!」
ザ:「いやいや、それインゲンッスけど;」


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

スミマセン、恥ずかしいのでこれぐらいで止めますw
もうちょっと演出の勉強して来年出直しますwww

by toms-garage | 2009-08-03 23:17 | つぶやき
<< お台場ガンプラ作ってみた お台場ガンダム2回目の参拝 >>