人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こんなはずでは・・・
皆さま、明けましておめでとうございます(ぇ

4月から『華の都、大東京』wに勤めることになりました。

こんなはずでは・・・_c0199294_15224371.jpg


これまでのクルマ(チャリ)&普段着のラクチンな通勤から、電車&スーツ通勤に・・・。

高校時代の電車通学(殺人的ラッシュ;)がトラウマになって、電車通勤じゃない今の会社を選んだってのにのにぃ。

通勤時間はこれまでの3倍くらいかかるようになったし、しょっちゅう遅延や運休したりするし;;;

スーツだって出張の時ぐらいしか着てなかったから枚数持ってないし、肩がこってクタクタ;



何年続くか分かんないけど、そのうち慣れるといいなぁ・・・。
by toms-garage | 2013-04-06 15:24 | つぶやき
<< NEX買いました。 ついに完成! >>