人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目的は果たした!
いやぁ、いい天気でしたね~軽井沢!
目的は果たした!_c0199294_21314446.jpg


5時半くらいに家を出て、8時半くらいに到着。
何とか第2駐車場の後半ぐらいに駐車できました。


目的は果たした!_c0199294_21321875.jpg

第二駐車場もすぐ満車になった模様;
相変わらず盛況ですなぁ。

会場をプラプラして知ってる人たち、たぶんあの人だよなぁっていう人たちとごあいさつw

事前に連絡先をやり取りしていた銀杏さんとも無事会うことができ、実に6年半ぶりの再会を果たしましたw


今回の昼食は横川の峠の釜めし。
目的は果たした!_c0199294_21323697.jpg

見た目よりボリュームもあっておいしかったです。
食べ終わった後の山積みとなった器の処理が大変そうですが;;;


いつもどおり抽選はかすりもせず、ミーティングは無事終了。

その後、空いてきた第一駐車場でこれまた恒例の色並べ大会が始まりました。
目的は果たした!_c0199294_2133949.jpg

やっぱり、色並べはマリナが一番絵になるなぁ。



で、今回軽井沢に行った目的の一つが、バケットシートをGETすること。
(初期化のため、前付けてたSP-Gはレールごと会社の人にあげちゃったので;)

開会式前にショップをチラ見して目星を付けて・・・、
ショップオープン後すぐにGETした戦利品が↓こちら。
目的は果たした!_c0199294_21333443.jpg

RECAROのRS-G(レカロ純正レール付)です。

あまりにデカくて、トシぼんさん、ふじぼんさんにすぐにバレちゃいましたがw



買ったものをクルマにポンと置いてブラつくわけにもいかず、すぐに交換。
少しでもポジションを下げようと色気を出したのが災いし、一旦付けたシートを外して、下げ過ぎてスライドできなくなって、また戻して・・・
通行者の生暖かい視線を感じながら一人で格闘してました;
とはいえ、目的は果たせたのでヨシとしましょう!



絡んでくれた皆さん、ありがとうございました!
そして事務局&ボランティアの皆様、本当にご苦労様でした&ありがとうございましたm(_ _)m
by toms-garage | 2013-05-26 23:30 | ロードスター
<< 車検も終わったので >>